カイロ日本人学校の小中学部の講師の求人

教師

こんにちは!

今回は日本人学校の教師の求人です。

こちらの求人は知り合いづてで教えていただきました。

 

教員免許があって教壇経験があると良さそうですが、なくても大丈夫なようですね。

あとは滞在ビザが必要なので、そのあたりは問い合わせて頂いて確認する必要がありそうです。

興味ある方はぜひ一度お問い合わせしてみて下さいね!

 

dodaにも中東と関われる求人あったりしますので、興味ある方は登録してみてくださいね!

実は、僕もここから情報得ていたりします。

 

スポンサーリンク

求人詳細

求人の大まかな詳細はこちらになります。

求人内容:カイロ日本人学校の小学部、及び中学部の講師の求人

採用期間:不明

勤務地:カイロ(エジプト)

待遇:不明

福利厚生:不明

採用予定人数:若干名

応募資格:日本の子供たちとともに学び、且つ教えたいという強い意欲・情熱、

日本人学校の役割を理解し、学校運営委員会と共に学校発展に貢献できること、

レジデンスビザを有すること

推奨条件(必須でないがあったほうがよいもの):日本のいずれかの教科の教員免許(小学校、あるいは、中学校)、日本や諸外国での教壇経験

勤務日時:勤務の曜日、時間については、相談に応じます。

フルタイムの場合は以下の通りです。
1. 日曜日~木曜日(週休日:金曜日、土曜日)
2. 7:50 ~16:20 (45分昼食休憩)

申し込み方法:日本人学校に履歴書を提出してください。

様式は問いませんが以下の内容をご記入ください。
(氏名・性別・生年月日・年齢・住所・電話番号・Eメールアドレス、滞在ビザの種類と有効期間・教員免許及び教職経験の有無・勤務暦等)

※履歴書様式(Word版)をご希望の方は、日本人学校にご連絡ください。

お問い合わせ先:E-mail:school@cjseg.com

日本人学校へ海外から電話される方は+20(エジプト国番号)をお忘れなく。
TEL:02-3753-0313
校長:蔦林洋司 /事務:大橋陽一
TEL:0121-786-0217 教頭:小川訓史

申し込み期限:講師の採用が決まるまで受け付け

社名:カイロ日本人学校

 

ぜひご検討くださいね!

 

転職サイトを登録するならdodaがおススメです!

中東関連の求人も出ていたりしますので、よかったらチェックしてみてくださいね。

 

「転職したいけど退職しづらい…」って方は以下のサイトで相談してみてくださいね!

約3万円でお願いできちゃいます。

 

就職・転職活動がんばってくださいね!