<トルコ> JICAトルコ事務局の求人

ハギアソフィア

アッサラーム・アライクム、皆さんこんにちは!

 

今回はJICAトルコ事務所の求人です。

ポジションは在外期限付職員(安全対策)です。

 

勤務地はトルコで、企業・官公庁・大学・団体等での職務経験を原則として3年以上、海外駐在経験(2年程度以上)が必要となるようですね。

語学力に関しても、TOEIC730点以上と届かない範囲ではなく、トルコ語もできると尚良なので必須ではないので、他の案件と比べると応募しやすいと感じます。

 

待遇と福利厚生についてはとびきり手厚いという感じではないのですが、一般的な条件に近いので十分だと思います。

ただ、日本での勤務時とトルコでの勤務時とで条件が少し異なるようので、詳しく確認してみてください。

 

これを機に、チャレンジしてみてもいいかもしれないですね!

 

スポンサーリンク

求人詳細

求人の大まかな詳細はこちらになります。

求人内容:JICAトルコ事務所の求人

採用期間:2021年10月1日~2022年3月31日(初回契約)

※業務遂行状況により年度毎に更新で最大2年4か月間の契約が可能

勤務地:トルコ

待遇:約20万円~30万円(職務経験を基に決定)

※日本での勤務期間とトルコでの勤務期間で異なる

福利厚生:健康保険・雇用保険・厚生年金・労災保険に加入、有給休暇・特別有給休暇、完全週休2日制、各種社会保険完備、団体生命保険、研修制度充実など

※日本での勤務期間とトルコでの勤務期間で異なる

採用予定人数:1名

応募資格:

・企業、官公庁、大学、団体等での職務経験を原則として3年以上

・海外駐在経験(2年程度以上)

・TOEIC730点以上、TOEFL550点(CBT213点、iBT79点)以上、パソコンでの業務が支障なく行えること(ワード、エクセル、パワーポイント、メール等)など

申し込み期限:2021年6月9日~2021年7月9日  

社名:独立行政法人 国際協力機構(JICA)トルコ事務所

 

詳細事項は以下のリンクからご覧ください。

スポンサーリンク