<ドバイ> 日本食レストランの求人

木村屋

アッサラーム・アライクム、皆さんこんにちは!

 

今回は以前掲載したドバイにある日本食レストランでの求人が再募集になったので、再度紹介します。

経験や英語力によってそれぞれポジションがあるので、どなたでも応募できますよ!

 

今後の店舗展開に向けての募集のようで、ホールスタッフ、キッチンスタッフ、料理人ポジションだけでなく、バックオフィスやマネージメントポジションもあり、学生さんの場合はパートタイムでも働けるみたいです。

現在日本人5名と、外国人100名以上の方々が働いているようです。

また、レストランの店舗は5つ星ホテル内にあり、様々な国籍の人と関われるグローバルな環境です。

英語のレベルによって待遇は変わりますが、英語不可でも応募可能のようす。

(PCR検査を受ければ入国可能だそうなので、現在日本在住の方でも応募できるようですね)

 

掲載サイトに詳細の記載があるので、興味のある方は気軽に問い合わせしてみるのもいいかもしれないですね。

 

スポンサーリンク

求人詳細

求人の大まかな詳細はこちらになります。

求人内容:日本食レストランの求人

採用期間:正社員

勤務地:ドバイ

待遇:月給 10,000AED~20,000AED(約29万円〜59万円)

※経験や英語力によって異なる

福利厚生:ビザ取得サポート有り(ビザ取得費用は会社負担)

採用予定人数:不明

応募資格:20歳~35歳(学歴不問)など

申し込み期限:不明

社名:FUJIYA RESTAURANT L.L.C

 

詳細事項は以下のリンクからご覧ください。

 

スポンサーリンク