早稲田大学のイスラーム地域研究の准教授、講師の求人

アラブ人と握手

こんにちは!

クウェートのよしくんです。

 

今回は引き続き早稲田大学からイスラーム地域の研究職のポジションの求人がありましたので紹介します。

カタール大学との共同事業に当たっての募集で今回は授業も請け負うポジションの求人ですね。

博士を持っている人で興味のある方は応募してみると良いかもしれないです。

dodaにも中東と関われる求人あったりしますので、興味ある方は登録してみてくださいね!

実は、僕もここから情報得ていたりします。

 

スポンサーリンク

求人詳細

求人の大まかな詳細はこちらになります。

求人内容:早稲田大学のイスラーム地域研究の准教授講師の求人

採用期間:2021年4月1日~准教授は3年間講師は2年間。)

2年の任期で再任用(更新)を認める場合あり。

勤務地:東京

待遇:早稲田大学の規定による。

福利厚生:早稲田大学の規定による。

厚生年金、健康保険、労災保険、雇用保険に加入

採用予定人数:1名

応募資格:博士の学位を有する者、もしくはそれと同等の研究業績を有していること。

英語で講義ができること。日常会話レベルの日本語の能力。

申し込み期限:2020年07月24日 必着

社名:早稲田大学

 

詳細事項は以下のリンクからご覧ください。

 

 

転職サイトを登録するならdodaがおススメです!

中東関連の求人も出ていたりしますので、よかったらチェックしてみてくださいね。

 

「転職したいけど退職しづらい…」って方は以下のサイトで相談してみてくださいね!

約3万円でお願いできちゃいます。

 

就職・転職活動がんばってくださいね!

スポンサーリンク