UAEでの日本語ガイド 、セールスマネジメントの求人

2020年12月14日

ドバイ

こんにちは!

今回はUAEでツアーガイドやセールスマネジメントができる求人です。

 

こちらの企業さんは去年12月にも求人出していましたね。

中東専門でツアーガイドができる求人ってなかなかないのでレアです。。

前回はtripadvisorのエクセレンス認証とっていると確認していましたが、今回はその紹介が書いていないですね。

そこだけ謎です。

 

中東の旅行系に興味ある方にはピッタリの求人ですが、寮付きで給料日本円約18万なので物価を考えるとボチボチ生活していけるくらいなのかなと感じます。

ツアーガイドのほうは給料が高いとは言えないですね。

セールスマネージメントのほうはそこそこ良いんじゃないかと思います。

dodaにも中東と関われる求人あったりしますので、興味ある方は登録してみてくださいね!

実は、僕もここから情報得ていたりします。

 

スポンサーリンク

求人詳細

求人の大まかな詳細はこちらになります。

求人内容:UAEでの旅行業の求人

1.ツアーガイド&オフィス一般事務
2.日本のエージェントを対象にしたセールスマネージメントスタッフ

採用期間:正社員(長期)

勤務地:UAE(シャルジャ)

待遇:月給

1.6,000AED ~(約18万円~)
2.10,000AED~(約30万円~)

福利厚生:採用後の渡航航空券支給。12ヶ月勤務毎に日本までの往復航空券支給。

UAE国内適用健康保険、UAE在住ビザ申請、取得サポート、携帯SIMカード支給

有給30日、病気休暇15日、その他会社の定めた祝日など。

採用予定人数:不明

応募資格:不明

申し込み期限:不明

社名:ORIENT TOURS LLC

 

詳細事項は以下のリンクからご覧ください。

 

転職サイトを登録するならdodaがおススメです!

中東関連の求人も出ていたりしますので、よかったらチェックしてみてくださいね。

 

「転職したいけど退職しづらい…」って方は以下のサイトで相談してみてくださいね!

約3万円でお願いできちゃいます。

 

就職・転職活動がんばってくださいね!

スポンサーリンク