サウジやUAEに駐在できる中東中心の商社の求人

2020年12月14日

アラブ人と握手

こんにちは!

クウェートのよしくんです。

 

今回は中東をメインにしている商社さんの求人です。

個人的には以前から調べて知っていた企業さんですね。

最初は海外出張から始まり、最終的には現地駐在ができるようです。

UAEやサウジアラビアに住みたいと考えている人には、寮もありますし完全週休2日でなかなか良いんじゃないかなと思います。

dodaにも中東と関われる求人あったりしますので、興味ある方は登録してみてくださいね!

実は、僕もここから情報得ていたりします。

 

スポンサーリンク

求人詳細

求人の大まかな詳細はこちらになります。

求人内容:中東をメインとする輸出商社の海外営業(のちに現地駐在)の求人

採用期間:正社員

勤務地:東京、サウジアラビア(ジェッダ)UAE(ドバイ)、南アフリカ(ヨハネスブルグ)

東京支店を拠点に、海外出張を通して経験を積んだ後、海外に駐在。

待遇:月給26万円~30万円 + 賞与年2回

福利厚生:各種社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)、交通費全額支給、各種手当/出張、扶養、役職、各種制度/退職金、社員持株、財形貯蓄

海外駐在中、社宅の住居費・光熱費等は会社が負担。

採用予定人数:不明

応募資格:35歳まで(高卒以上)、基本的な英語力

申し込み期限:不明

社名:太洋物産株式会社

 

詳細事項は以下のリンクからご覧ください。

 

 

転職サイトを登録するならdodaがおススメです!

中東関連の求人も出ていたりしますので、よかったらチェックしてみてくださいね。

 

「転職したいけど退職しづらい…」って方は以下のサイトで相談してみてくださいね!

約3万円でお願いできちゃいます。

 

就職・転職活動がんばってくださいね!

スポンサーリンク