在サウジアラビア日本国大使館の技術派遣員の求人

キングダムタワー

こんにちは!

クウェートのよしくんです。

 

今回は在サウジアラビア大使館の求人です!

設備等に関する技術派遣員の求人のようですね。

大使館施設の営繕・保全が基本となるので技術資格と実務経験が必要なようですね。

それを考えると少し条件厳しめですが、当てはまりそうな人は応募してみるのよいかもしれないですね、

 

dodaにも中東と関われる求人あったりしますので、興味ある方は登録してみてくださいね!

実は、僕もここから情報得ていたりします。

 

スポンサーリンク

求人詳細

求人の大まかな詳細はこちらになります。

求人内容:在サウジアラビア日本国大使館の技術派遣員の求人

採用期間:2020年10月1日 原則2年間

(契約は1年毎:新型コロナウイルスをめぐる状況を含む現地情勢等により赴任時期は変更される可能性あり)

勤務地:サウジアラビア

待遇:50万円以上 

福利厚生:国際交流サービス協会に嘱託社員として採用、各在外公館に派遣、

また協会の規定に基づく報酬、住居手当及び渡航に関する費用等支給、

社会保険、労働災害保険

採用予定人数:1名

応募資格:業務に関する技術資格及び10年以上の実務経験

日常会話レベルの英語

申し込み期限:2020年7月28日(火)  

社名:一般社団法人国際交流サービス協会

 

詳細事項は以下のリンクからご覧ください。

 

 

転職サイトを登録するならdodaがおススメです!

中東関連の求人も出ていたりしますので、よかったらチェックしてみてくださいね。

 

「転職したいけど退職しづらい…」って方は以下のサイトで相談してみてくださいね!

約3万円でお願いできちゃいます。

 

就職・転職活動がんばってくださいね!

スポンサーリンク