<ドバイ> エミレーツ航空 客室乗務員・地上スタッフ

エミレーツ航空

アッサラーム・アライクム、皆さんこんにちは!

 

今回はあの有名なエミレーツ航空の求人で、客室乗務員・地上スタッフの募集です!

 

このコロナ禍で航空業界の採用はなかなか見ませんが、エミレーツ航空は今後の需要増加を見据え、2021年9月から2022年2月にかけて、グローバルで客室業務員3,000名と地上スタッフ500名を採用するようです。

勤務地はどちらもドバイで、家具付き・光熱費込みの社宅に無料で住むことができ、職場までの交通費や勤務時の制服なども全て無料で支給されます。

また、年間で30日の有給や日本への一時帰国のフライトも年に一回無料で提供されるようです。

福利厚生は文句なしの素晴らしい条件ですよね!

応募条件に関しては、身長が160cm以上であること、年齢が21歳以上であること、そして英語が流暢であることなどが求められています。

 

エミレーツ航空の求人はとても人気なので、かなりの競争率にはなるかと思いますが、興味のある方は是非この機会にチャレンジしてみてください!

 

スポンサーリンク

求人詳細

求人の大まかな詳細はこちらになります。

求人内容:エミレーツ航空 客室乗務員・地上スタッフ

採用期間:正社員

勤務地:ドバイ

待遇:平均約29万円(フライトの数にもよる)

福利厚生:住居・交通・制服などの支給、一時帰国のフライト支給など

採用予定人数:グローバルで客室業務員3,000名・地上スタッフ500名

応募資格:身長160cm以上、年齢21歳以上、英語が流暢であることなど

申し込み期限:不明

社名:エミレーツ航空

 

詳細事項は以下のリンクからご覧ください。

スポンサーリンク